2021.2.6

休み。早起きした。

パン屋で野沢菜おやき買って食べた。やる気出ないから可愛い犬動画見て泣いた。犬は賢くて優しい。録音。途中飽きてソファの背もたれで遊んでたら怒られた。怒られたくないから体操して録音。

昼はサンド作って食べた。外出。

予定の時間より30分遅く家を出て落ち込んだけど、すぐ気分直した。偉い。

荻窪ワルツ。セールしてた!10冊くらい購入。最近、馬鹿あらすじミステリーと柳下毅一郎関連の本をよく読む。

高円寺。八百屋で手提げ袋に入ったトマトを本の袋と勘違いして手首にひっかけて帰りそうになった。店員さんが声かけてくれたおかげで万引きせずにすんだ。コーヒー屋閉まってた。寂しい。歩いて帰宅。

チャーハンと鍋作って食べた。
とんかつ揚げた油をチャーハンに使ったらめちゃめちゃお腹痛くなったけど超美味しかった。またやりたい。