2021.11.25

めちゃくちゃ早起きした。仕事。

たまごっちがまた死んでた。

どうしてうまく世話ができないんだ。

 

タッキー&翼のho!サマーばかり聴いています。

 

寒くなって部屋が荒れてる。

築50年以上の木造はクソ寒い。

 

サイコ・ゴアマンのBlu-ray予約した。

今まで見た映画の中でもかなり好き。

少年漫画の悪役ばかり好きになっていた自分が救われた。

何回でも救われたい。

 

仕事で自転車乗る時暇でずっと鼻歌うたってる。

マスクしてると鼻歌オーケーな感じあるよね?

 

夕飯は鍋を食べた。

最近はさくらももこのエッセイを7冊まとめて読んだ。

今は漂流の島という遺跡発掘ノンフィクションを読んでる。

明日から三連休だから久しぶりに小説を読みたいな。