2021.12.18

朝ちゃんと起きた。ごみ捨て行ったら寒すぎてダウンとトレーナー注文。早く届いてね。

朝はパン屋行ってサンドを作ろうと思ってたけ断念。チャーハン作って食べた。

暇でひとりで踊ったり震えたり後ろ歩きしたりして遊んだ。半チャーハンも真似してきたから一緒に震えた。馬鹿すぎる。

仕事。帰りに伊勢丹で醤油買った。野菜の高さにも驚いたけど、カップヌードル売ってるのが一番びっくりした。でも、おいしいよね。

れいちゃんに教えてもらった「その生きづらさ、発達性トラウマ?」を読んでいる。トラウマが行動記憶とは知らなかったから驚いた。話したことを覚えていてくれて本を勧めてくれる友人がいるのは有り難い。

最近は小説を読むのが辛い。登場人物たちのことを現実の人のように好きになってしまう。デス博士の島で本を開けば何度でも会えると言っていたけど、好きな人たちのその後を想像することしか出来ないのは悲しすぎませんか?

現実で友達ができるほど別れがリアルで悲しくなる。友達がいるのは嬉しいことなんだけど。