2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.9.15

アラーム鳴る前に起きた。 仕事。 昼はメルカリの発送する為に帰宅。 本がまとめて売れて助かった。 お昼ご飯はチャーハンと味噌汁作って食べた。 眠い。ブックオフで萩尾望都 音楽の在りてを購入。 映画に行くつもりだったけど眠いから家にいることにした。…

2021.9.14

朝7時に起きた。 コンビニでトッポギ買って食べた。 二度寝。 昼過ぎに起きた。半チャがパスタ作ってくれた。 3時間風呂。 2時間仕事。 帰りにモスバーガー寄るか悩んだけど 2時しか働いてないのにモスバーガーに寄るのが恥ずかしくてやめた。 帰宅。 マグロ…

2021.9.9

金がなくて本を売っている。 本を売ってまた本を買って映画館に行っているから 情けない気持ちになりますね。 朝から夕方まで仕事。 夕飯は半チャがパスタ作ってくれた。 パスタ作るの1番苦手だから嬉しい。 近所の居酒屋の人が梨くれた。 明日は梨のケーキ…

2021.9.4-6

9/4 朝5時に起きて、曲を作った。 午後から仕事。 アピチャッポンのオールナイトに備えて寝たらギリギリになった。 パジャマのまま新文芸坐。映画始まる3分前についた。よかった。 世紀の光、ブンミおじさんの森、光の墓をみた。 憧れる食事シーンと馬鹿でか…

2021.9.3

朝ギリギリまで寝た。 仕事。気圧で辛かったけど腐ったお茶を飲んで焦っていたら 検索履歴が馬鹿になって元気でた。 5年くらい前に誕生日に貰ったプリンで食中毒になって以来、 腐ったものに怯えて暮らしてる。 ジーン・ウルフのケルベロス第五の首を読んで…

2021.9.2

ソファで寝落ち。早起きした。 風呂入って朝ごはん食べてキャベツのキムチ漬けた。 午後から仕事。気圧が低くて辛い。 親子丼にトマトを入れることを嘘つき扱いされたことを思い出した。 すごく美味しいのに! 仕事終わって乗った電車が止まった。 帰宅。夕…

2021.9.1

朝寝坊した。 仕事。 塾に謎の虫がいた。 暇な時間でブレイディみかこの他者の靴を履くと 海猫沢めろんのキッズ・ファイヤー・ドットコムを読み終わった。 暇な会社に転職してよかった。 ブックオフで半チャが好きそうな本があったから購入した。 欲しかった…