2023.8.18

在宅仕事1ヶ月でみるみる膝が痩せて、年齢を感じている。家にいられるのは最高。家にはずっと私といて欲しい。家にいて、好きなだけ寝ていられたらいいのになー、それは無理な気がするけど、スピリチュアル的にいうと引き寄せられるらしい、どんなことでも願ったら叶うんだって。潜在意識からのアクセス、夢の中で万引きしているけど何かのメッセージかもね。スピリチュアルにはまりきれない。膝が痩せているのはやばいし、ラジオ体操を1日に何回もしてるすごくラジオ体操が上手になったと思う。夏休みのヒーローじゃん。人に会っていないからブログに話しかけるつもりで、何回も書きかけで飽きて1ヶ月くらいたったけど、今日は書き切った。

来週から大阪にいく!人に会えるのが嬉しい。大阪のライブ終わったら私は海辺のニューゴリラおやすみするよ。またね。