2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.12.18

朝ちゃんと起きた。ごみ捨て行ったら寒すぎてダウンとトレーナー注文。早く届いてね。朝はパン屋行ってサンドを作ろうと思ってたけ断念。チャーハン作って食べた。暇でひとりで踊ったり震えたり後ろ歩きしたりして遊んだ。半チャーハンも真似してきたから一…

2021.12.14

昼まで寝てた。 バチェラー見ながらうどん2玉食べた。食べすぎ。 仕事。くしゃみが下手すぎて笑われた。大きなくしゃみのやり方を教えてもらった。 レイ・ブラッドベリの死ぬときはひとりを読んでいて魂ぬけた。バス代払い忘れて、運転手さんに「そこのマフ…

2021.12.11

二日酔い。生活を立て直さないと。 朝ごはんしっかり作って二度寝。 起きてマツケンサンバの練習してたら半チャも起きてきたから寝起きの人に練習の成果を見せた。半チャは最近太ったとぼやいていたから散歩に誘って高円寺。冒険小説読みたくて15時の犬行っ…

2021.12.7

年末年始、7日間も休みがとれたからアクア・トトぎふに行くことにした。 子供の頃、父の趣味で淡水魚を飼っていた。わたしはオスカーの稚魚を3匹買ってもらったけど、全部アロワナに食べたれて悲しかったことを時々思い出す。いつの間にかアロワナもいなくな…

2021.12.3

安イヤホンで音楽きいていたら気持ち悪くなった。さっきまで食事をとれなかった。やっとビールと枝豆してる。情けない。大人になっても寂しい気持ちになるって思わなかった。半チャーハンはお土産でユルスナールのとどめの一撃を3回買ってきた。1冊は友達に…