2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.4.27

犬と犬にそっくりな女の人が散歩していた。仕事失敗して悲しい。インターネットに読み込めないcdを歯磨き粉で磨けば読み込めるようになると書いてあって、実行したけどきけんかった。情弱としか言いようがない。絶対にやらないようにしましょうとも書いてあ…

2023.4.25

3年使ってる100均のイヤホンを落としてしまった。とても気に入っていて壊れたら葬式しようと決めていたのに、落としてしまうなんて悲しい。ということを人に話したら、生前葬したらと言われた。壊れているかわからないイヤホンの生前葬。イヤホンは毎日使っ…

2023.4.15

悲しんでばかりもいられないし、ずっと悲しめない、そんなのは疲れる。今日は友達と遊んで、また友達の家に向かっている。 電車に乗るのが好きだ。夜は動かないし。夜行バスはぐったりする。寝台特急でもそうなると思う。家で寝るのが好きすぎる。別に公園と…

2023.4.12

数年ぶりに遅刻するほどの寝坊をして落ち込んでいる。仕事にならないから会社は早退した。何日か前から胃が痛い。あまり人に迷惑をかけたくないと思えば思うほど失敗してしまう。 私がたまに煙草吸ってる、椿の木の下のベンチで子供が母親に駄々をこねていた…

2023.4.10

ポニョと二日間ライブした。 遊んでくれた人たち、楽しい週末になりました。ありがとう。 友達の家に行くために2時間くらい鈍行電車に乗って、何時間も電車に乗ってライブを見たりやったりしていた日々を思い出した。その時に住んでた家の裏に神社があって、…