2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.最近

週末は半チャーハンのお母さんと野球観戦に行った。球場は涼しくて試合の途中で花火が上がった。カープは負けたけど、野球のルールはよくわからないから特に悔しくはない。 うさぎが2匹になった。2倍かわいい。名前はロゼッタちゃんにした。死んでるんじゃな…

2022.7.14

朝仕事。休憩中にネカフェ行った。ドリンクバーのオニオンスープ6杯のんだらドキドキがとまらなくなった。明日は久しぶりに服を買いに行きたい。 健康にいい油(オメガ3)高すぎて悲しくなった。健康は金か時間がかかる。虚しい。健康にいい油は買わずに本を3…

2022.7.12

半チャーハンのベースケースがカビたので洗った。大きいものを風呂でガシガシと洗うのは気持ちがいい。 今年はカワセミを5回くらい見た。鷺はあまり見ない。坂の上に住んでいたとき、近くの池が鷺が住んでいた。 週末スタジオでキーボードのドレミの位置をや…

2022.7.8

朝仕事。 お昼ごはん食べすぎた。喫茶店よって帰宅。 やばいと思ったけど、東京23区全部言ったら落ち着いた。足立区が思い出せなかった。夕飯はとうもろこしが入ったチヂミを作った。本当はかき揚げが食べたかったけど、揚げ物するのはめちゃめちゃ気合が必…