2021.11.29

昨日、このままでは気が狂ってしまうと思って、いつもより1時間早くアラームセットして家にあるぬいぐるみを布団に全部ぶち込んで寝たら埃で蕁麻疹でた。

 

朝ちゃんと起きても気が狂いそうで、風呂沸かしたり米炊いたり調子の良い休日の行動をしてごまかしながら出勤。仕事行くバスで泣いた。なんでか午後には回復。半日で調子が戻るなんて大人すぎてびびる。えらいから昼休みにコンビニでおやつ買って公園で食べた。

 

夕飯は半チャーハンに作ってもらった。

どうせ気が狂うだろうと思って、家で泣き喚いたりしないための予定を組み立てていたから今困ってます。

 

気が狂うパターンの予定

・喫茶店で何回も読んでる本を読む

・とにかく歩く

・ファミレスで泥酔する

・お母さんに電話する

・何回も見てる映画を見ながら寝落る