2022.2.16

仕事の合間に寄ったブックオフエレファントカシマシの悲しみの果てがながれていて、いい曲だと思って感動した。そういえば誰かがカラオケで歌うエレファントカシマシしか聴いたことがなかったかもしれない。

 

・武がたけしを殺す理由

・昭和の洋食 平成のカフェ飯

の2冊を買った。

 

仕事帰りに耳鼻科。肩がこるという話を人にしたら、鼻詰まりもあるなら蓄膿症じゃないかと言われた。確かに鼻詰まりもあるから慌てたけど、アレルギー性鼻炎だった。診察室から出る時に笑顔の看護師さんに蓄膿症じゃなくてよかったですね(^ ^)と声をかけてもらった。本当によかった…。鼻炎ではあるけど。

薬もらって、夕飯の買い物して帰宅。

 

メルカリで本が3冊売れた。