2022.2.5-7

2/5

ムーンステップにおまえのライブを見に行った。

全部のバンドがかっこよく、楽しくてビールが美味しかった。

 

まなみちゃんが、たけしがきたと言っていた。

ちょうど来週HANABIのフィルム上映に行く予定にしていたから誘った。

 

2/6

昼まで寝て映画行こうと思ったけど金なくて諦めた。

ケイトルボンの新譜嬉しい。

 

近所を歩いて半チャーハンにお金借りて鳩の靴下買った。

かわいい靴下は諦めない。

 

茶店でお茶。多和田葉子を読んでいる。

微熱でて昼寝。半チャーハンに夕飯作ってもらった。

レコード注文して、熱下がって次の企画の計画など。

梅雨にがんばれやるよ。

 

2/7

1日仕事。休憩中に多和田葉子読み終わった。

半チャーハンが私の可愛いスリッパをうらやましがっているから

ネットで探したけど、29cmの足が入る動物のスリッパは売ってなかった。

ソールが光る羽根がついたスニーカーを見つけて、友達にLINEした。